知らんがながな

二次元も三次元も。

みんなトイレでガウチョパンツどうしてるのか問題

ファッションはあまり詳しくないので去年はガウチョパンツしか聞かなかったんですが、今年はスカーチョとかなんかやかありますよね!今年は、なんて言っておいて咄嗟に出たのがスカーチョしかなかった辺りほんと知識お察しなんですけど!
そんな感じなんですが、こんな私でも一応持ってまして…


で、トイレのときちょっと困るんですけど。
みんなどうしてんの?あれ。


普通に下ろすと床に着いちゃうし!
どうすればって感じです。

ググったらやっぱり同じ悩みの人もいるっぽいし。

そして記事にされてるところも。

しかしおしゃれ洗濯バサミもヘアゴム毎回持ち歩くほどの女子力なんかない!!靴下も履いたり履かなかったり!!
何もない状態ではどうすればいいのか…と…。


そんな感じで自分が適当にやってる方法とか書きますけど。

  1. 左右の裾をそれぞれの手でつまむ
  2. そのままウエストのところまで持ち上げて挟み込む
  3. 落ちないように太ももを心持ち広げて踏ん張りつつしゃがむ


って感じなんですけどーーー。
たまに失敗します…裾…しびくわ…。誰かいい方法あったら教えてください…。