知らんがながな

二次元も三次元も。

ポケゴ始めたのにぎっくり腰で動けないという

お題「ポケモンGO」
ポケゴ日本でサービス開始してから1週間経ちましたが楽しんでますかー。私は楽しんでました。…ました(過去形)

い、今現在ぎっくり腰で動けません。
そして我が家は都会ではないのでそんなにモンスター出ません!ポケステも絶妙に我が家から届かないところにあります!
…起動しても何にも出来ない。
アップデートして「わー!地図直ってる♡」とか言っても動けなきゃほんと意味がない!!!
この悔しさをどこにぶつければ…とブログ更新ですよ。いや、ちょっと誇張。暇だったから更新しただけです。


そういえばこないだTwitterで皆さんのレベルどれぐらいかお聞きしたんですわ。


フォロワーさんが多いわけではないので数は少ないですが、開始1週間でまあだいたいこんなもんかなーって。
街頭インタビューでもだいたいそんな感じだったっぽいし。

ちなみに私は11です。そして移動距離49kmでした。
…距離は何か多い気がします。その割にレベル上がってない気がするんですが。
もしかしなくてもこれ、INAKAクオリティ…。歩いても歩いてもモンスターいないポケステない経験値稼げない田舎クオリティ…。
いや、ジョギングとかで距離稼いでいても画面見てないから捕まえられなくて経験値貯められなかったって思いたい。あとこのぎっくり腰はポケゴのためにちょっと歩く距離増やしたからではないと信じたいです…運動不足が急に運動量増やしたからとは!!

早く治って歩きたいです…ポケゴしたいです…あとお酒飲みたいです。