知らんがながな

二次元も三次元も。

イメージカラーみたいなの聞くと大体緑といわれる

お題「この色が好き」

お題スロットってのでこのテーマが出たので、新しいPCに慣れるためにも文字打ってみようかなって。

で、好きな色なんですけど。多分緑です。緑。
デジモンアドベンチャーの高石さんのD-3とかも緑だし、今追っかけてるNEWSの加藤さんのカラーも緑なんですよ。ていうか、緑と文筆業ってキーワードかぶりすぎじゃないですか私が好きになるもの。

いや、オタク的な意味じゃなくてもですね。買ってしまうものは緑系が多いです。今だと定期入れとか(ちなみに差し色が紫という…こう、察してくれ案件みたいな)
でもね、ピンクも多いんです。そして最近黄色に飢えてるんです気が付くと小物が黄色なんです。だから多分持ち物の緑の割合ってだいぶ低くなってると思うんですけど…友達とかにイメージカラーみたいなの聞くと緑って言われること多いんですよね。やっぱり緑からは逃げられないんですかね。


なーんてどうでもいい感じにブログ更新してみましたが、こんな短い文章でも結構時間かかってます。集中力がなくてTwitter見たりとうらぶの玉集めしたりFGOの種火集めしたりしながらのせい…。
今年はもうちょっとほんとちゃんと集中力つけたいなって思いました。こんな感じですが本年もよろしくお願いします。