知らんがながな

二次元も三次元も。

課金怖い

いきなりですけど今回のね、年末ジャンボなんですけどね、黒字だったんですよ。
やったー!初黒字!脱・300円しか当たらなかった日々!!
まあ宝くじ売り場で換金できるほどのなんですけど。
でも臨時収入は臨時収入。何かに使っちゃおうかなー…ってか、こう、FGOにかかか課金!?とか思ったんですけど!!!
出来なかったですねー。課金欲落ち着いちゃったんですよねー。

FGOめっちゃ楽しくやってるし、周りにやってる人増えて共通の話題も増えたし、今ガチャすごいことになってるし! …って考えると課金するなら今じゃん!?って感じなんですけど。
ノー課金でここまで来たって立場っていうか、そういうのが惜しくなってしまったり。今まで運だけでここまで進めた集められたんだから、これからもこの自分の運を信じて進んでいきたいっていうか!
んでもってここで課金し始めると自分の場合ずるずるズブズブ課金生活始まってしまうんでないかっていう危惧が。
そんな感じで、今日結局iTunesカード買って来ませんでした。黒字分は明日貯金口座にぶっこんでこようと思ってます。

まあ、だらだら打ってますけど怖気付いただけなんですけどね!!
いつかそんな建前とか諸々ぶっ飛ばして課金し始めてたら笑ってやってください。