知らんがながな

二次元も三次元も。

今はブログで日記が書きづらい

更新してなくてごめんなさいみたいなのがあんまり好きではないのです。
書きたい時に書けばいいじゃんって思ってるし、ごめんなさいって謝る対象がいるって思ってるってすごいな!?って自意識がウンタラみたいな感じだし、色々ぐるぐると考えて気にしないていでいくのが一番いいのかなって。

そもそも何で更新がないのかって書くことが特にないのも大きくて、そしたら日記書けばいいじゃんって感じですけどその日記すら書くことがない。普通に生活して疲労してるだけっていう。
だいたいその瞬間に言いたいことはTwitterで言っちゃうしまとめるほどでもないな!?って感じだしで1シーズンは余裕で過ぎていくのですね…。

あとまず出雲旅行記だって初っ端で止まってる辺り自分の集中力と根気のなさが浮き彫りですな。その去年の旅行記書き終わる前に愛媛香川旅行とかしてるし!

なんてちょっと振り返るだけでもブログ更新になるのだと気付きました。
そして唐突に終わるのは飽きたから。
これからもこんな感じでやっていこうと思います。気張らない。