知らんがながな

二次元も三次元も。

やりたいこと100個とか

見つかりませんがな!!

来年の手帳を先日やっと買いました。引き続きほぼ日手帳です。文庫サイズで1日1頁・罫線や方眼が目立たないって条件だと…なかなかなくて…結局今年と同じですよ。

で、今年こそはメインページだけでなく他のところも使おうかとパラパラとめくって見つけたこのページ。やりたいこと100個書き出そうってやつ。
…やりたいこと…なかなか…。
みんなこういうのって書けるのかな。欲望がないわけじゃないけど思い浮かばないや。むしろ書ける人がリア充っていうか、見つけられるからこそやりたいことに向かって生きられて充実してるんだろうなとか。…すごいな。

とりあえずまずはやりたいこと見つけるところからやっていこうと思います。年末年始に。




(別にやりたいことに限らず100個あげろってページなのには目をつぶる)