知らんがながな

二次元も三次元も。

山手線と中央線の絵葉書がかわいい

見てください、これ。めっちゃかわいくないですか??

東京駅GranStaのSHARED TOKYOで購入した絵葉書です。中央線と2枚で山手線になる絵葉書!山手線のはスカイツリーな上半分と東京タワーな下半分!



よく見ると空押しで駅名が入ってるんです。
お店の人に聞いたり見本を見せてもらったりしたのですが、行ったところに色鉛筆で塗って浮かび上がらせるとかいう楽しみ方もアリとのことで。



阿佐ヶ谷神明宮に行ったので阿佐ヶ谷に色を付けてみたり(中央線と来たら総武線でしょ!な元千葉県民なので黄色…のつもりがオレンジに近い色になってしまったり)



SHIBUYA TSUTAYAでやっていたHiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKYの衣装展を見に渋谷に行ったので空色に塗ってみたり。
そんな感じで「ここ行ったよー!ってだけでお友達に絵葉書送ってしまいました。

ちょっとググってみたら作られてるところで通販もしてるみたいです。

山手線カード | LUFTKATZE design
中央線カード | LUFTKATZE design

てか他の路線も欲しい!!メトロも私鉄も贅沢言ったら新幹線も地方の在来線もご当地絵葉書みたく欲しい!!!!
増えないかなーって結構本気で願ってます…。


あとみんな私が衣装展を見に行ったハイロー見てください(ダイマ)