知らんがながな

二次元も三次元も。

録画している番組・2016年春編

開設した当初こんな記事を書きました。

そしてその次のクールが始まって1か月経ちました。そんな今、録画している番組をメモっておこうってやつです。相変わらずな感じになっています。
一応新たに録画し始めたのは太字で。


まず毎週録画はここら辺

そして月1の番組はこんなところ

前回のエントリーの時はブラタモリ入れ忘れてました。だから今回は太字にしなかったんですが。


今回から新しく録画を始めた番組は3つです。


イチゲンさんはテレビ東京の番組で私の住んでいるところでは放映されてなかったんですが、先日から放映されてまして!今までお友達に頼んでいたんですが自力で録画出来るようになりましてー!!めでたい!!
この記事公開の時には既にリニューアルでサブタイトル的なものが変わってそうなので細かい名称は書かない(というか調べてない)


NEWSな2人は念願の!自担たちの!!こちらでも放映している番組で!!!
まだ2週だけなのではっきりとは言えませんが固すぎないテーマのデモバラエティかなって。ゆるーく楽しんで見ています。
ちなみに同じく念願の!自担たちの!!番組である変ラボはこちらでは放映していませんのでNEWSをよく知らないお友達に録画をお願いしております……早くこちらでも放映して!!


ドラマの追加は結局99.9–刑事専門弁護士–だけとなってしまいました。
本当は忙しさというか余裕のなさを理由にドラマ全部見るのやめてしまおうかとも思ったんですが、一応予約していたこのドラマの1話が面白かったので。続けて視聴決定です。
テンポよくてあまり嫌な気分にならず楽しく見てられます。そして深山は勿論なのですが、佐田さんが!佐田さんがかわいい!!あの微妙に小者っぽさ出してるのにやっぱり有能なところがかわいい!!!


こんな感じで録画消化ライフを送っております。
…っていうかやっぱりはっきり趣味が出るなあ。
だからこそ余計、相変わらず人様の予約録画しているタイトルが知りたいので教えてください。