知らんがながな

二次元も三次元も。

9月に買ってよかったもの

ちりとり!掃き込み口がゴムのやつ!!
今まで100均で買ったちりとり使ってたんだけど、ゴミをまとめるたびに浮いてるのか下の方にいってしまい綺麗に取れなかったんですよね。だいたい脱衣所というか洗面所で髪の毛乾かした後に毎回使うってのが多いんですけど、そのたびにイライラ。

こりゃ掃き込み口ゴム探そうとまた100均見ても小さめのでゴムついてるのはない。ニトリにもない。
で、ホムセンで買いました。
何となくかっこいいから100円ぐらい高かったけどスチール製の。700円弱ぐらい。

変えてからすぐにすくえるようになったのでイライラしなくなってよかったなあと。何なら使い始めの補正かかってて気持ちいいぐらい。

おそらくこれがダメになっても同じようなの買います。
買ってよかった。