知らんがながな

二次元も三次元も。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん大福が作れるだなんて知らなかった

オレンジページにレシピが載ってたんで白餡買ってきて作ってみました。家族と。オレンジページ 2017年 1/17号 [雑誌]出版社/メーカー: オレンジページ発売日: 2016/12/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 何かうぉーーりゃーー!!!って感じで…

一番起動してるアプリはマインスイーパーです

これがツイ廃ってやつだなってぐらいtwitterにかじりついてたりFGOでリンゴ使いまくってたりとうらぶで玉集め頑張ってたりするんですが、実は一番起動してるアプリはマインスイーパーのやつだったりします。JAGS「Mine Search」これ。実際は下段に広告が入り…

課金怖い

いきなりですけど今回のね、年末ジャンボなんですけどね、黒字だったんですよ。 やったー!初黒字!脱・300円しか当たらなかった日々!! まあ宝くじ売り場で換金できるほどのなんですけど。 でも臨時収入は臨時収入。何かに使っちゃおうかなー…ってか、こう…

新しい鞄で始めることで自分を騙す

仕事始めお疲れ様でした。 っていうか、うちのところも今日から開始です。THE 憂鬱!!!!でも新しい鞄をおろしたので!おろしたので大丈夫です!!! 新しい鞄嬉しい!!!!!みんな見て見て私の新しい鞄! って、そういうところでモチベーション上げてう…

iPhone7に機種変したから使ってないSuicaを登録してみた

年末に勢いでiPhone5Sから7へと機種変更したんですよ。そしたら使いたくなるじゃないですか、ねえ!あいつを!! というわけでこの正月休みの間に今は使ってないSuicaをApple Payに登録してみました。

イメージカラーみたいなの聞くと大体緑といわれる

お題「この色が好き」お題スロットってのでこのテーマが出たので、新しいPCに慣れるためにも文字打ってみようかなって。で、好きな色なんですけど。多分緑です。緑。 デジモンアドベンチャーの高石さんのD-3とかも緑だし、今追っかけてるNEWSの加藤さんのカ…