知らんがながな

二次元も三次元も。

2016-01-01から1年間の記事一覧

山陰地方に旅行した話(0〜1日目)

山陰地方と言っても出雲・鳥取と限定的なのですが。行った!旅してきた!新潟から!!! …って言うとかなりの確率でどうやって行ったの!?って驚かれるんですよね。だからちょっと交通手段書いてみようかと。 2泊3日というか、3泊4日というか…車中泊1泊で2…

ポケゴ始めたのにぎっくり腰で動けないという

お題「ポケモンGO」 ポケゴ日本でサービス開始してから1週間経ちましたが楽しんでますかー。私は楽しんでました。…ました(過去形)い、今現在ぎっくり腰で動けません。 そして我が家は都会ではないのでそんなにモンスター出ません!ポケステも絶妙に我が家…

初夏の金沢駅は琥珀糖天国だった

6月末辺りに金沢行ったんですよ。めっちゃ楽しかった…!!! いや、でもそれは置いといてですね。今回もまた琥珀糖のお話です。この時期の金沢駅、琥珀糖天国か!もちろんそれなりのお値段のもあるんですが、お求めやすいお値段のもめっちゃある!!!そんな…

みんなトイレでガウチョパンツどうしてるのか問題

ファッションはあまり詳しくないので去年はガウチョパンツしか聞かなかったんですが、今年はスカーチョとかなんかやかありますよね!今年は、なんて言っておいて咄嗟に出たのがスカーチョしかなかった辺りほんと知識お察しなんですけど! そんな感じなんです…

今年も琥珀糖を作りました

去年も作ったのですが今年もそろそろ恋しくなってきたので作ってみました。あの透き通ってシャリシャリするところが夏に合うなあと。 だいたいのレシピはこちらのサイト様を参考にさせていただいております。レイコの日記 28号ただ私はめちゃめちゃめんど…

録画している番組・2016年春編

開設した当初こんな記事を書きました。 そしてその次のクールが始まって1か月経ちました。そんな今、録画している番組をメモっておこうってやつです。相変わらずな感じになっています。 一応新たに録画し始めたのは太字で。 まず毎週録画はここら辺 関ジャム…

#Twitterスタンプで「かまえよ」

web

TwitterスタンプメーカーTwitterでLINEのように気軽にスタンプを飛ばせるというものです。こちらのアプリが素敵で試してみたくて、ちょっとやってみました。唐突に飛んでくるver. こんな感じ! 以外自分でやってみる時に思ったことー。

anelloのリュックを買って3か月が経ちました。

多分。大体3か月か4か月ぐらいだったと思う。買おうと思った理由は何か流行ってるっぽいって聞いたからです! 背負うタイプの鞄が欲しくて、でもいい歳してるからあまりスポーティなのは難しいと思ってたところ結構見かけると聞いて調べたらまあ、落ち着いた…

他の人の予約録画してるタイトルが知りたい

今日は休日です!録画消化してたら1日が終わりました。いつものことです!! ちなみに私が今毎週タイトル予約してるのはここら辺。 ヒルナンデス(火曜) KinKi Kidsのブンブブーン ジャニ勉 VS嵐 ビビット(金曜) ニノさん 嵐にしやがれ スクール革命 相葉…

特にないけど書きはする

特に書くこともないんだけど衝動に駆られてはてなに登録したしブログなんて設定してるし。いつもはTwitterメインでそちらばかり見てるんだけど、最近仕事に追われててそこそこ読めてたTLも追えずフォロワーさんだけでなく友人の近況もわかりづらく。いや、ホ…