知らんがながな

二次元も三次元も。

詰め替え用は大は小を兼ねなかった

無印のルースパウダーを愛用してるんですよ。パールな小の方。

持ち運びに便利。あんまり大きな化粧ポーチ持ちたくない私にはほんとちょうどいい。レビューに書いてあった粉漏れとかもあんまり気にならなかったし。
ただこれでUVカットついてたらなーとは思ったんですけど!それで一時期別のに浮気してたんですけど!…結局ここに戻ってきてしまったぐらいには愛用してます。



で、なくなったからこの詰め替え用初めて買ったんですわー。詰め替えが出来るって便利ーって。

はい、そうです。記事のタイトルがソレ。入れ物が6gで詰め替え用は18g。
…よく見ようぜ!自分!!!!
見事に…入らない…。



てかほんと、これは多分大きいの使っててもそれを想定してなかっただろうなっていうか、元々専用のケース買ってそこに入れる用なんだろうね…。

気付かなかったね…てか詰め替え用小さいの用って思い込んでたからね。てか大きいの用だってちゃんと気付いてたらケースも詰め替え用にも手を出さなかったね。
自分の中でこのルースパウダーを選ぶ最大の理由が持ち運びに便利だってのだから。

あーーー。小さいサイズのルースパウダー詰め替え用とケース出ませんかね…。願ってます。


ところで結局どうしたかって。
中蓋も開かないしで上から入るだけ注いでトントンって周り叩いてゆっくり地道に穴に粉を落として入れました…。
余ったのはマステで封をしてジップロック
どうか湿気吸いませんように!祈る!!!